谷口 直哉 Naoya yaguthi
ポジション
投手
学部・学科 工学部機械知能航空工学科
身長・体重 179p 81kg
投・打 右投右打
出身都道府県
茨城県
出身校 下妻第一高校
生年月日 1999年10月20日
血液型・星座 B型天秤座
憧れの打順 1番
一度守ってみたいポジション 主審
欲しいタイトル 最多賞
スポーツ暦     小4から野球
自分の性格 よくわからない人
兄弟構成  兄
座右の銘 Nobady's perfect
趣味 ツーリング(したことないけど)
野球以外で得意なスポーツ ラクロス
好きなスポーツ選手 山崎康晃
好きな異性のタイプ 笑顔がステキなあんまり長くない髪の人
好きな異性の芸能人 浜辺美波
今までの人生における珍しい体験(大きな出来事) 中学の体育祭の帰り道で友達と50メートル競走したら肉離れになり、監督に体育祭で怪我したと嘘をついたこと
自己流ストレス解消方法 寝る
シーズンオフに楽しみたいこと 溜めた録画を見る
将来の夢 買いたいものが買えるくらい稼ぐ
部内における自分の位置づけ やぐちの方
東北大学を受験する方へのメッセージ AOでもいいんだぜ・・・
OB、応援してくださる方へのメッセージ 精一杯頑張ります!

 

inserted by FC2 system