樺島八入 Yashio Kabashima
ポジション
セカンド
学部・学科 工学部 情報知能
身長・体重 168.5p 65kg
投・打 右投右打
出身都道府県
宮城県
出身校 仙台向山
生年月日 1994年2月16日
血液型・星座 A型・水瓶座
憧れの打順 1番
一度守ってみたいポジション 外野
欲しいタイトル 盗塁王
スポーツ暦 小5から中3まで軟式野球、高校硬式野球
自分の性格 暗い、真面目
兄弟構成 妹一人
座右の銘 調子悪い時こそ元気に
趣味 楽器、手品、PC
野球以外で得意なスポーツ バドミントン?
好きなスポーツ選手 野村克也、落合博満
好きな異性のタイプ 自分を飾り過ぎない人。茶金ショート。
好きな異性の芸能人 なっきぃ(中島早貴)、ショートの新垣里沙
今までの人生における珍しい体験(大きな出来事) チ◯カップ(キャッチャーつける奴)でチャック壊れてチャック全開のまま打席にたったこと。
自己流ストレス解消方法 物を投げる、寝る。
シーズンオフに楽しみたいこと 午前中の睡眠
将来の夢 トラックの運ちゃんだったけど、トンペー来たから社長。
部内における自分の位置づけ 真面目、かわいいキャラ、清楚キャラ。
東北大学を受験する方へのメッセージ 親や先生のために勉強しないで自分のために勉強すれば受かります。
OB、応援してくださる方へのメッセージ 声の大きさには絶対の自信があります。どんな場面でもとにかくみんなの士気が上がるように声を出し続けたいと思います!応援よろしくお願いします!

 

inserted by FC2 system