古澤 陶人 Yoshihito Hurusawa
ポジション
ピッチャー
学部・学科 理学部化学系
身長・体重 177p 88kg
投・打 右投右打
出身都道府県
東京都
出身校 駒場東邦高校
生年月日 1993年5月17日
血液型・星座 A型・牡牛座
憧れの打順 一番
一度守ってみたいポジション ショート
欲しいタイトル 最優秀防御率
スポーツ暦 小学生の時相撲、中高軟式野球
自分の性格 普段はシャイだが野球になると強気
兄弟構成 妹一人
座右の銘 笑顔は前向きの素、前向きは成功の素
趣味 買い物、日ハム応援、旅行
野球以外で得意なスポーツ 相撲、柔道
好きなスポーツ選手 田中幸雄、島田一輝、中田翔、木塚敦志
好きな異性のタイプ おっとりしていて、癒し系な人
好きな異性の芸能人 吉岡聖恵、北原里英
今までの人生における珍しい体験(大きな出来事) 痴漢被害にあったこと、小学生の時相撲の全国規模の大会で三位になったこと
自己流ストレス解消方法 ラーメンを食べる
シーズンオフに楽しみたいこと 鉄道旅行
将来の夢 神宮で凱旋登板、指導者として甲子園出場
部内における自分の位置づけ ルーティンとフォームが変なヤツ
東北大学を受験する方へのメッセージ 今にしかできないことを全力でやってほしいと思います。
OB、応援してくださる方へのメッセージ いつもありがとうございます。早くリーグ戦で戦力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

 

inserted by FC2 system