山本順登 Naoto Yamamoto
ポジション
セカンド
学部・学科 歯学部歯学科
身長・体重 172p 65s
投・打 右投右打
出身都道府県
埼玉
出身校 県立浦和高校
生年月日 1992年12月18日
血液型・星座 AB型・射手座
憧れの打順 5番
一度守ってみたいポジション ファースト
欲しいタイトル 本塁打王
スポーツ暦 野球8年
自分の性格 おっとり、めんどくさがり
兄弟構成 姉1人
座右の銘 不滅の肉体はない、不屈の精神があるのみだ
趣味 野球観戦、立ち読み
野球以外で得意なスポーツ キックベース
好きなスポーツ選手 細谷圭
好きな異性のタイプ 笑顔が可愛い
好きな異性の芸能人 本仮屋ユイカ、南沢奈央
今までの人生における珍しい体験(大きな出来事) 中学時代に腰を剥離骨折して入院した
自己流ストレス解消方法 BOOWYを聴く
シーズンオフに楽しみたいこと ベニーランドに行ってみたい
将来の夢 スポーツ選手が来るような歯医者になること
部内における自分の位置づけ 一番まとも(普通?)な人
東北大学を受験する方へのメッセージ 歯学部は狙い目だと思います
OB、応援してくださる方へのメッセージ 勝利に少しでも貢献できるように頑張ります

 

inserted by FC2 system