加賀谷 完成 Hironari Kagaya
ポジション
セカンド
学部・学科 経済学部
身長・体重 172p 70s
投・打 右投右打
出身都道府県
秋田
出身校 秋田高校
生年月日 1993年3月9日
血液型・星座 O型・うお座
憧れの打順 4番
一度守ってみたいポジション ショート
欲しいタイトル 首位打者、盗塁王
スポーツ暦 小4〜中3軟式野球、高1〜硬式野球、小4〜小6ドッジボール、小1〜小6少林寺拳法
自分の性格 明るい、負けず嫌い
兄弟構成
座右の銘 意志あるところに道は拓ける
趣味 ゲーム、スポーツ観戦、読書
野球以外で得意なスポーツ ドッジボール、少林寺拳法
好きなスポーツ選手 小笠原道大選手
好きな異性のタイプ 色白でぱっちりふたえで明るい人
好きな異性の芸能人 瀧本美織、加藤ローサ、トリンドル玲奈
今までの人生における珍しい体験(大きな出来事) ゲイじゃないのに中3からあだ名がゲイなこと
自己流ストレス解消方法 よく寝てゲームをすること
シーズンオフに楽しみたいこと 海外旅行
将来の夢 ちゃんとした家庭を持ってみんなを見返すこと
部内における自分の位置づけ イジられキャラ、ゲイキャラ
東北大学を受験する方へのメッセージ まずは部活を頑張って、終わってから必死に勉強すればきっと間に合います。文武両道頑張ってください!
OB、応援してくださる方へのメッセージ 勝てるチームの一員になれるように頑張りますのでよろしくお願いします。

 

inserted by FC2 system