小林勝男 Katsuo Kobayashi
ポジション 外野手
学部・学科 文学部
身長・体重 168p60s
投・打 右右
出身都道府県 長野
出身校 野沢北
生年月日 1992年3月9日
血液型・星座 B型・魚座
憧れの打順 1番
一度守ってみたいポジション ピッチャー
欲しいタイトル ベストナイン
スポーツ暦 小4からずっと野球
自分の性格 適当ぐーたら人間
兄弟構成 姉1 妹1
座右の銘 若い時に流さなかった汗は、年老いてから涙になる
趣味 知り合いを増やす
野球以外で得意なスポーツ バドミントン
好きなスポーツ選手 片岡易之
好きな異性のタイプ 話しやすくて裏表のない人
好きな異性の芸能人 戸田恵梨香
今までの人生における珍しい体験(大きな出来事) 原付で居眠り運転して道路脇の側溝に突っ込んだが奇跡的に無傷
自己流ストレス解消方法 とりあえず寝る、筋トレ
シーズンオフに楽しみたいこと 時間を気にしない二度寝
将来の夢 誰かの役に立っていればいいですね
部内における自分の位置づけ 細い、そのうち変わる予定
東北大学を受験する方へのメッセージ やりたいことをしない人生なんてただの浪費です。でもちょっとくらい本気で勉強してみよう!
OB、応援してくださる方へのメッセージ チームの勝利に貢献できるよう日々努力していくので応援よろしくお願いします

 

inserted by FC2 system