ポジション

二、三、遊

学年・学部・学科

経済

身長体重

171,70

投・打

右右

出身都道府県

秋田

出身校

秋田

生年月日

1989、H1、2、25

血液型・星座

A うお座
憧れの打順 1、3番
一度守ってみたいポジション 投手
欲しいタイトル

優秀新人賞、ベストナイン

スポーツ暦 小4〜中3:軟式野球
高1〜:硬式野球
自分の性格 負けず嫌い、たまに荒れる
兄弟構成 弟1
座右の銘 徹頭徹尾
趣味 麻雀
野球以外で得意なスポーツ サッカー
好きなスポーツ選手 小坂誠
好きな異性のタイプ 明るい人、ふわふわした人
好きな異性の芸能人 堀北真希
今までの人生における珍しい体験(大きな出来事)

AO受験の面接で、「君もっと経済の勉強してくるべきなんじゃない?」みたいなことをいわれたこと
2次試験の数学で0/4完答で合格したこと

自己流ストレス解消方法 お菓子を食べること
シーズンオフに楽しみたいこと 自主れん、地元の友達と遊ぶこと
将来の夢 長生きすること
部内における自分の位置づけ 失策王
東北大学を受験する方へのメッセージ 時間を大事にして過ごせば結果は出ると思います。
OB、応援してくださる方へのメッセージ 僕は東北大学に野球をするために入ってきたようなものなので、勉強はもちろんですが、練習にも熱心に取り組みたいと思います。
応援よろしくお願いします。

 

inserted by FC2 system